【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆で遊ぼう写真投稿

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
画像
画像/動画など
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お出迎え

[2188]はるか


最近、毎日のように中央公園の池に白鷺が来ています。カラスもいるんですけど、まるで、カラスが白鷺をお出迎えしているような光景に出会いました。(^^)

HOME 2005年10月21日 (金) 11時42分


[2189]橋暮慎吾
Re:お出迎え


面白いショットですね〜。
「やれやれ、やっと着きましたばい」
「白鷺さん、お待ちしてましたよ〜〜」
「どもども、ごやっかいになります」
てな会話が聞こえてきそうです^^

2005年10月21日 (金) 12時49分


[2190]はるか
Re:お出迎え


橋暮さん、こんにちは!

わぁ、せりふがぴったり!!

上の写真だと白鷺の首が短く見えるけれど、ほんとはこんなに長いのです。美しい後姿もご覧ください。

HOME 2005年10月21日 (金) 14時55分


[2191]橋暮慎吾
Re:お出迎え


首を長〜〜くして待っていたのはカラスだったりして^^
「そんなに長くは伸びないっつうの!」わはははは^^

2005年10月21日 (金) 16時43分


[2192]Riko
Re:お出迎え


ほっ^^
たこさん2匹?から 白鷺さん2羽に代わってて良かった良かった^^;
だって ここ開けるの「オレオレ鷺(詐欺?)」より怖かったんだも〜〜ん!

2005年10月21日 (金) 19時19分


[2193]レレレ
Re:お出迎え


↑上手い 座布団46枚

2005年10月21日 (金) 19時37分


[2194]はるか
Re:お出迎え


Rikoさん、レレレさん、今晩は。

白鷺はカラスさんに合わせて首を短くしてたけど、ほんとは足も長いのよ。見て、見て、この水かき!

(水かきにに見えるけど、これ、水かきよね?)

HOME 2005年10月21日 (金) 20時56分


[2195]みんみん
Re:お出迎え


解説 
「今日の池は どんな湯加減かなあ・・
チャポ! あっ ちと冷たいな・・かき回して 丁度ええかな・・
溺れたらカッコ悪いし・・準備体操なと しちゃろかなん♪

HOME 2005年10月22日 (土) 12時26分


[2196]はるか
Re:お出迎え


みんみんさん、こんにちは。

(^○^)声を上げて笑ってしまいました。
うまい!

白鷺は品切れ。

こんなんがありました。影は私と友達。
野良猫のお母さん。餌が少ないんだと思う、がりがりに痩せてて・・。

HOME 2005年10月22日 (土) 16時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板